FC2ブログ

カテゴリ:未分類 の記事一覧

Indian Restaurant & Bar PALKI(インディアンレストラン&バー パルキ)様

こんにちは。
営業本部の佐藤です。

本日から令和ですね。弊社は通常通り営業中です。
令和になったからと言って何か特別なことをするということは個人的にはありませんが、気持ちを新たに頑張って参ります。

令和一発目も弊社のお客様紹介です(笑)

今回はIndian Restaurant & Bar PALKI(インディアンレストラン&バー パルキ)様です。

今年の4月からオープンされたインド料理のお店です。
なんと本場の方が作る本場のカレーなんです!!

場所は平塚商業高校の真向かいになります。

この場所についてピンと来られる方もいらっしゃるかもですが。

前の店舗でもお付き合いがあり、今回もお世話になることになりました。

こちらが店の外観と内観です。

profile picture


DSC_0645.jpg


DSC_0644.jpg

以下がメニューになります。

DSC_0640.jpg


DSC_0641.jpg


DSC_0643.jpg


DSC_0642.jpg


1556692599670.jpg

ランチメニュー、ディナーメニューもあり、大変お得なセットになっています。
ナンも数種類あるのがいいですね。私は正直この会社に入るまでガーリックナン、ゴマナンなど種類があるなんて知りませんでした( /ω)
タンドリーチキン頼めばよかった。忘れてました(T_T)

さすが本場のカレー。カレーの種類も豊富です。
私はマトンカレーが好きなので好んで食べています。他にはチキンカレーかバターチキンですね。とにかく肉です(笑)

ナンをカレーにつけて食べるスタイルなのですが、日本のカレーライスとは違った楽しみ方いいですね。

本場のカレーなので結構辛いのかなと思われる方がいらっしゃるかと思いますが、そんなこともありません。
辛さも選べるのです。
まずは普通か中辛でお試しいただくのがいいかと思います。

またテイクアウトもできます。お弁当って書いてあるメニュー表がお持ち帰りです!

DSC_0646.jpg

こちらが実際に店内で食べた時の写真です。ドリンクはラッシーです。インドの名物ドリンクと言うべきでしょうか。
ナン・サラダ・カレーがプレートに乗せられて出てきます。
この日はBランチセットを注文し、カレーはマトンです。
もう後は食べるだけですヽ(´∀`)ノ

ナンのサイズがなかなか大きいので十分で満足できます。味はスパイスが利いていて非常においしくいただきました。

皆様も本場のカレーをご賞味下さい。

【Indian Restaurant & Bar PALKI】
住所:平塚市桜ヶ丘4-43 八重桜ビル1F
電話番号:0463-71-5467
営業時間:11:00~15:30、17:00~23:00(休憩時間あり)
定休日:無休(年末年始は要TEL)

やなかのしっぽや様

お世話になっております。
営業本部の佐藤です。

本日も弊社のお客様をご紹介させていただきます。

平塚駅北口から歩いて1~2分、梅屋youyou館にあります「やなかのしっぽや」様です。
ちょうどタクシー乗り場の後ろ側で、梅屋の中ではなく、外にあるお店です。

前回はハンバーグ&ステーキでしたが、今回はスイーツです。

DSC_0649.jpg

かわいいにゃんこのしっぽをモチーフにした、猫の額ほどのお店です♪
おやつに、お土産に、焼き立てドーナツはいかがですか?
お子様からご高齢の方まで、幅広く愛される味のドーナツです。

DSC_0647.jpg

お店のメッセージをそのまま引用致しました(笑)

DSC_0648.jpg

お子様からご高齢の方まで~、とあるように甘すぎないところが私のお気に入りです。
おかわりできる甘さです。このコメントは明らかに抽象的ですね(T_T)

チョコ、キャラメル、抹茶など様々な種類もあり、食べ比べるもの楽しいですよね。
私が訪問させて頂く時間があれなのかもしれませんが、やはりお子様連れの方や、女子高生の方がよく買われていますね。

といっても私は茶恋かメイしか食べていませんが(笑)
お茶とメープルって私にとっては珍しいので、そればかり。
たまにはいろいろ食べてみます。

それでいて私はいつもコーヒーと一緒に頂いています。
いわゆるお茶うけってやつですかね。
近くにドトールコーヒーもあるので、私はいつもドーナツ買ってドトール寄ってコーヒーを買う、という一連の流れです。

ぜひ皆様もいかがでしょうか。
皆様もご賞味下さい。


【やなかのしっぽや】
平塚市紅谷町1-1
梅屋youyou館 1階
OPEN  11:00
CLOSE 20:00
定休日 日曜日

グリルフクヨシ平塚店様

はじめまして。営業本部の佐藤です。

新年度になりましたので、私も少しずつブログを掲載していきたいと思います。

初回のブログは弊社のお客様紹介をさせていただきます。

昨年平塚駅近くにオープンされましたグリルフクヨシ平塚店様です。

お店の外観は喫茶店を思わせる佇まいです。

DSC_0616.jpg

メニューはとろけるハンバーグ、ハラミステーキ、ハンバーガーなどがあり、ハンバーグとステーキは席に座って鉄板で焼くスタイルです。

DSC_0617.jpg

惜しむらくは実物を撮影できなかったことです。
弊社のお客様を昼食にお連れしたときにグリルフクヨシ様にお世話になったのですが、さすがに食事中には撮影できず。

ハンバーグもステーキもレアの状態で席に来ます。席にある鉄板で自分好みの焼き加減に調整できるのがありがたいですね。
その時はハンバーグとハラミステーキのコンボセットを注文し、ハラミステーキはレア、ハンバーグはいわゆるミディアムレアで頂きました。
感想としてはただただうまい。

食レポ下手ですね(;_;)

ハンバーグはホントにとろけます。新食感でした。いまだに信じられません(笑)

ハラミステーキも旨味が濃厚でしたね。

最近肉を食べると胃もたれすることが増えたのですがそれもなく、濃厚な味でありながらやさしさもあるお肉でした。

ホントに下手ですね(´д⊂)

皆様も一度ご賞味下さい。

これからも弊社を宜しくお願い致します。

最後にお店の情報を

【グリルフクヨシ 平塚店】
平塚市宮の前8-4
TEL:050-5596-5241
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休

あずまし亭

またお客さんのご紹介をさせていただきます☆

平塚駅前にある【小樽酒場 あずまし亭】さんです!

あずまし

こちらは、私の長年の行きつけのお店でもありまして、なかなかお勧めです☆

小樽酒場なので、北海道料理を中心とした居酒屋さんですが、

中でも私のお勧めは、鰊のきりこみとめふん!!

めふんとは鮭の血合の塩漬けらしいのですが、珍味好きにはたまらないです。

今日は新メニュー?の馬のタン刺しをいただきました。

あずまし亭


時計まわりに きりこみ・めふん・馬タン刺し って感じです。

人生初の馬タンでしたが、正直牛タンよりおいしいです。

なんで今まで知らなかったんだろう・・・

八角

ワニみたいなお魚八角☆

見た目はごついけど、食べると油が乗っていてすごくおいしいです。

ぜひ食べてみてください☆

http://www.hotpepper.jp/strJ000684230/

今年も・・・

もう11月も終わりですね・・・

今年も残すところあと1カ月です!

紅葉

紅葉がきれいです☆