カテゴリ:営業本部 の記事一覧

注意

予報通り降りだしましたね。
この降り方を見ていると、積雪するのだろうと思われます。

関東の都心部では、積雪に慣れてい無い為、
積雪すると、交通は麻痺、鉄道も見合わせ等・・・大変です。

帰宅困難者がでる恐れも考えられるのではないでしょうか?



今日は、出来るだけ早く帰宅する事をお勧めいたします。

本日、夕方以降の予定は全てキャンセルです。

皆さん、お帰りの際は十分注意してください。(特に車は!)




謹賀新年

謹賀新年≪賀詞≫

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました
今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます

平成三十年 元旦

リネックス有限会社 寒川RC営業本部

わんこ柴

あと2日に迫りました!

いよいよ!!

12月3日(日)に第12回湘南国際マラソンが開催となります。

準備も着々と進んでいるようです。

弊社のスタッフも準備の為、既に会場入りしております。






そして、今回の12回大会では、前日にウエルカムイベントが有るようです。

2438.jpg



2439.jpg



2437.jpg


当日は天気も良いようですので、楽しみです。
皆さまもお時間が有れば会場に遊びに来てはいかがですか?

お祭り気分を味わえますよ。






2018年 カレンダー

リネックス寒川RC営業本部です。

来年(2018年)のカレンダーが出来上がりました。

毎年好評いただき、すっかりお馴染みになりました、

「招福ねこ暦」です。

お客様におかれましては、弊社の営業部が年末のご挨拶に持参させて戴きます。







メダカ日記

リネックスRC営業本部です。



先日、県内某所にて解体作業の御依頼を頂き、現調で敷地内を見回っていたところ小さな池を発見しました
覗いてみると…メダカが数匹泳いでいました。


DSC_0122.jpg


 職人さんと「解体前に助けたいね…」って話になり、家財の片付けや立会の度に救出しました。


DSC_0124.jpg

 



 連れ帰って、用意した水槽に入れたのですがやや狭く感じたので急遽近所のペットショップに走り
大きめの水槽を買う事に。

DSC_0184.jpg


 ペットショップで足をかじられてる気がして、下を見てみると…


DSC_0181.jpg

ミーアキャットの子供が接客してくれました。(動きが素早くてうまく撮れませんでした)


DSC_0182.jpg




稚魚が生まれたり、メダカが亡くなったり、海老や石巻貝の世話に四苦八苦したりと
奮闘した1か月…。




気が付けば、エスカレートして豪勢な水槽に変わっていました…。



DSC_0232.jpg


今後は、石巻貝、ミナミヌマエビ、ウィローモス(藻)の養殖をしてみようかと検討中です。