雨の軽井沢

常務の安部でございます。

22日(日) 毎年恒例で参戦しております、
軽井沢リゾートマラソン(ハーフに)を走って来ました。

台風21号の接近により、朝からずっと雨が止む気配もなく・・・
コースの所々は、川のように水が流れていたりと、ハードなレースでした。




スタート前、既にずぶ濡れで、唯一撮影できた2枚のうちの一枚です。
心なしか、レース前なのにテンション低めの表情で写っておりますが・・・
雨に濡れ、少し寒かったから! と言っておきます(笑)


同行者はこの方。友人でお客様の市川氏。
例年ですと、もう一人先輩が一緒なのですが、今回はスケジュールの都合で参加できずでした。

S__3309570.jpg

天候は雨だと分かっていたにも関わらず、両者とも帽子を忘れ
会場のショップで購入した為、お揃いになってしまいました。
「仲良しか!」とツッコミの声が聞こえてきそうですが(笑)
ちなみに。東京マラソン2017のキャップです。私たちは参加しておりません。

肝心なレースの内容と結果ですが。
悪天候にも耐え、膝の痛みにも耐え無事に完走しました。


そして、これも毎年恒例のレース後の食事会です!!

今年は、最近は流行りの「ジビエ」を と言う事で。お肉を食べに行ってきました。

S__3309574.jpg

なかなかのボリュームですよね!お肉は、「熊」と「鹿」です。

そして、色々な「きのこ」

S__3309578.jpg

とても美味しかったです。今年中にまた行こうと思っております。
気になるこのお店ですが、とても気に入りましたので、また別の機会に書かせて戴きます。

次のレースは12月3日(日) 湘南国際マラソンです。











管理者にだけ表示を許可する