FC2ブログ

やなかのしっぽや様

お世話になっております。
営業本部の佐藤です。

本日も弊社のお客様をご紹介させていただきます。

平塚駅北口から歩いて1~2分、梅屋youyou館にあります「やなかのしっぽや」様です。
ちょうどタクシー乗り場の後ろ側で、梅屋の中ではなく、外にあるお店です。

前回はハンバーグ&ステーキでしたが、今回はスイーツです。

DSC_0649.jpg

かわいいにゃんこのしっぽをモチーフにした、猫の額ほどのお店です♪
おやつに、お土産に、焼き立てドーナツはいかがですか?
お子様からご高齢の方まで、幅広く愛される味のドーナツです。

DSC_0647.jpg

お店のメッセージをそのまま引用致しました(笑)

DSC_0648.jpg

お子様からご高齢の方まで~、とあるように甘すぎないところが私のお気に入りです。
おかわりできる甘さです。このコメントは明らかに抽象的ですね(T_T)

チョコ、キャラメル、抹茶など様々な種類もあり、食べ比べるもの楽しいですよね。
私が訪問させて頂く時間があれなのかもしれませんが、やはりお子様連れの方や、女子高生の方がよく買われていますね。

といっても私は茶恋かメイしか食べていませんが(笑)
お茶とメープルって私にとっては珍しいので、そればかり。
たまにはいろいろ食べてみます。

それでいて私はいつもコーヒーと一緒に頂いています。
いわゆるお茶うけってやつですかね。
近くにドトールコーヒーもあるので、私はいつもドーナツ買ってドトール寄ってコーヒーを買う、という一連の流れです。

ぜひ皆様もいかがでしょうか。
皆様もご賞味下さい。


【やなかのしっぽや】
平塚市紅谷町1-1
梅屋youyou館 1階
OPEN  11:00
CLOSE 20:00
定休日 日曜日


管理者にだけ表示を許可する