fc2ブログ

3密対策

おはようございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令から3週間が経過しました。
まだまだ終息する気配がありません。

寒川リサイクルセンターでも3密対策として喫煙所を少々模様替えしました。

喫煙所その1

喫煙所その2

これまではベンチ同士が密着していたのですが、
3密対策ということでベンチ1つ分くらいをあけて設置しました。

十分な対策と言えるかどうかは分かりませんが、
以前よりは3密対策になっているんじゃないかと思います。

そしてベンチ近くに植えておいたラベンダーが少しずつですが開花してきてます。

ラベンダーその1
ちょっとピントがずれてしまってますね・・・(汗)

ラベンダーその2
きれいな紫色の花がついています。

そしてそしてその隣にはグラジオラスの開花が控えておりますよ!
グラジオラス
と言ってもまだまだ咲く気配はありませんが、
今からどんな色の花が咲くのか楽しみです!

Comment