注意

予報通り降りだしましたね。
この降り方を見ていると、積雪するのだろうと思われます。

関東の都心部では、積雪に慣れてい無い為、
積雪すると、交通は麻痺、鉄道も見合わせ等・・・大変です。

帰宅困難者がでる恐れも考えられるのではないでしょうか?



今日は、出来るだけ早く帰宅する事をお勧めいたします。

本日、夕方以降の予定は全てキャンセルです。

皆さん、お帰りの際は十分注意してください。(特に車は!)




謹賀新年

謹賀新年≪賀詞≫

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました
今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします
皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます

平成三十年 元旦

リネックス有限会社 寒川RC営業本部

わんこ柴

年末年始のお知らせ

寒川リサイクルセンター 年末年始のお知らせです。

弊社では誠に勝手ながら、年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きたく、
お知らせ致します。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【年内受入】
平成29年12月27日(水)15時まで



【年始受入】
平成30年1月5日(金)より通常営業開始






湘南国際マラソン2017

常務の安部でございます。

今年も湘南国際マラソンに参戦しました。




第12回大会の湘南国際マラソン。

10月下旬に襲来した、台風21号の越波により、西湘バイパスの一部が被災した影響で
どうなるかと思っておりましたが、無事に開催されました。

朝から天気も良く、絶好のレース日和でした。

私が所属します、平塚法人会青年部会の仲間たちと(毎年恒例のメンバーですが)参戦でした。
平塚法人会青年部会陸上部・・・(非公式)

DSC01724.jpg

揃いのシャツが今一つベタではありますが・・・
本人たちは、学生の頃の部活動かの様な気持ちで、頑張っております(笑)

DSC01726.jpg


↓↓↓スタート時のおまけ画像です!!
よく見て戴くと・・・解りますよね(笑)


S__3457028.jpg



故障している両膝はとても不安でしたが、バッチリとサポーターを巻き無事でした。
腰痛も強めに痛みが有ったのですが、何とか耐えて!

無事完走する事が出来ました。


S__3457026.jpg


弊社、分別ブース前での一枚です。

S__3457027.jpg


最近では、練習量も少なめで、身体のあちこちにガタがきており、
皆、「大丈夫かな?歳かな?」と合言葉の様に言っておりましたが、今年も全員が完走!!
ポテンシャルを秘めているのか、気合と根性が違うのか(笑)
レース後は、満足の笑みを浮かべる仲間たちであります。

35745.jpg

↓↓↓その笑顔のまま、打ち上げに向かうのでありました。

DSC01730.jpg


次のレースのエントリーは、まだ決まっておりませんが、
3月頃のレースにエントリー予定です。

また書かせて戴きます。







あと2日に迫りました!

いよいよ!!

12月3日(日)に第12回湘南国際マラソンが開催となります。

準備も着々と進んでいるようです。

弊社のスタッフも準備の為、既に会場入りしております。






そして、今回の12回大会では、前日にウエルカムイベントが有るようです。

2438.jpg



2439.jpg



2437.jpg


当日は天気も良いようですので、楽しみです。
皆さまもお時間が有れば会場に遊びに来てはいかがですか?

お祭り気分を味わえますよ。